スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「吉田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0034
住所 埼玉県川口市並木2-1-6 加山ビル2F
電話番号 048-256-2204
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

やじま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール206
みねぎし耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県川口市芝宮根町1-13
やそしま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木3-3-24-1F
耳鼻咽喉科青柳医院 埼玉県川口市川口3-3-1-103
はなまるクリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム1F
三宅耳鼻咽喉科 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール302
八代耳鼻咽喉科 埼玉県川口市西川口2-2-9
渋谷耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市坂下町2-2-16
谷崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市中青木1-4-18
周東医院 埼玉県川口市東川口4-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • 大宮区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    スタッフの方が優しくて親切です。院内処方なので、熱がある子を薬局に連れて行かなくてすむので、助かります。
    お薬の説明も丁寧にしてくれるので、安心できます。
  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ